よくあるご質問

注文・返品について

送料はどの程度かかりますか?

注文商品によって変動しますので、お見積りの際にご提示します。
3万円以上のご注文の場合は送料無料です。

大量購入で安くなりますか?

はい、お安くなります。
特に新規開業のお客様には期間限定のサービスもご用意しております。詳しくはお問い合せください。

返品についてはどうなりますか?

◆不備による返品
発送の際は入念にチェックさせて頂いておりますが、不備があった際はご連絡ください。迅速に対応させて頂きます。
◆破損による返品
発送時の梱包は経験を積んだ社員が丁寧に行っております。食器が破損している場合は、配送業者の不備の可能性もあるため、「無料で再発送させて頂く」といった確約はできません。ご了承ください。
◆お客様都合による返品
お客様都合による返品には実費が必要となります。

届いた食器が破損していましたが、再送してくれますか?

食器が破損している場合は、配送業者の不備の可能性もあるため、「無料で再発送させて頂く」といった確約はできません。当社に不備の責任がない場合は、料金を頂いた上で再送致します。ご了承ください。

注文を間違えてしまいました。どうすればいいですか?

なるべく早くご連絡ください。
すでに発送済の場合でも、対応させて頂きます。

サンプルについて

サンプル(見本)はどうやって返却すればいいですか?

割れないように丁寧に梱包して頂き、発送に使用されたダンボールで送り返してください。
詳しくは、サンプル注文を申し込みの際にご説明致します。

サンプルを破損してしまった場合は、どうなりますか?

申し訳ありませんが、実費による請求となります。ご了承ください。

その他

展示場へはどうやって行けばいいですか?

まず、当社に一声おかけください。
当社から展示場に連絡致しますので、その後にご来場ください。

所在地につきましては、ご連絡頂いた際にも説明致します。
(当社所在地のすぐ近くになります)

取扱いカタログ CATALOG

TOKIWA / ときわ

TOKIWA / ときわ

TABLE TOP ORIGINAL WAREわ

TABLE TOP ORIGINAL WARE

KADEN / 花伝

KADEN / 花伝

STANDARD

STANDARD

その他陶器、ガラス、漆器カタログなどのお取扱いもございますので、お気軽にお問合せください。

TOKIWA / ときわ
qr
今すぐアクセス

QRコードを読み取ることにより、ショールームの
動画を見ることができます。